とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-10-04-Tue-02:04
うちの猫たち夏の疲れ


お嬢「もっとメシ、よこせ~」

月初めは、会議のオンパレードで披露困憊。涼しくなった夜は、うちの子たちもパワー全開で遊べ!お尻叩け!コールが凄い。一日があと数時間長かったらなあ。もうちょっと、寝たい。。。

大学ニャンもうちの子たちもみんな元気です。金木犀の香りがくすぐったい。猫の餌やりにでかけると、普段触れることのない季節に気づきます。

Comment

2005-10-05-Wed-03:55

お嬢かわいいねえ~
その右手の模様好き~
白黒ってやっぱカワイイわ~

2005-10-05-Wed-11:46

じゃあ、明日の午前必着で送ります。あ、お返しは、結構ですんで。。。

吐くし、デリバが始まったから、缶詰めを少なくしたのね。そしたら、食べる、食べる...。コンプリのおっきなドライだって、一粒残さず食べるんだよねえ。あんた、口が痛いんじゃなかったんかいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/95-71805c97

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

