とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-09-15-Thu-01:20
事件流血の惨事!~深夜の住宅街で~

0915-1.jpg
0915-2.jpg


9月15日未明、○▲市に住むはなちんさん(20才、プッ)宅の台所で大量の血痕が発見されました。通報をうけた警官が捜索したところ、次女ハナ子さん(6才)が前足から血を流して倒れているのを発見。直ちに止血処置を施され、事なきを得ましたが、全治1週間と診断されました。同居している長女タマ子(7才)が不審な行動をとっていることから事情を聴取したところ、犯行を自供。「自分よりも先にお尻を叩いて貰っていたのを見て、腹が立った」と犯行の動機を語っています。

Comment

2005-09-16-Fri-20:45

流血騒ぎのケンカって…やっぱり先生んちの女性陣は凄いわ!
うちはみんな大人しい部類だったんだ。知らなかった。。

2005-09-17-Sat-01:58

え?20歳って・・・だったら私は23歳ってことで(爆)
お互いにまだまだ青春ですな~(爆)

2005-09-17-Sat-02:56

津波さん、でしょ、、、うちはもう大奥でも凄い荒れてる大奥でございまする。なんせ、お殿様があれだもんねえ。

ぺぺさん、えーっと年齢は、猫の年齢です(爆)。

2005-09-17-Sat-21:47

タマ子容疑者、この顔つきだとさぞかし犯罪歴が有りそうですね。
前科何犯なんでしょう?
それより、年齢詐称もここまでくれば罪には問われ無いのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/84-4e6de058

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

