とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-09-09-Fri-14:45
うちの猫たちウンチ合戦


「ふんっ、なんか、文句ある?」

お嬢の部屋でお嬢を抱っこしていると、隣でネネちんが悲痛な声で呼ぶ。いつものことだから、ほおっておいた。すると、とっととお嬢の部屋に侵入。何をするのかと見ていたら、お嬢が気づいていないのをいいことに、お嬢のトイレに突入。砂をガシガシ、掻きだした。

おや?そういえば、ネネちん、今日はウンチをしてなかったわね....あっ!やっぱり!お嬢のトイレにウンチした...。すぐに掃除すればよかったんだけど、睡魔に勝てず、そのまま爆睡。

明くる朝、なにやらウンチくさい。。。。お嬢の部屋へ行ってみれば、お嬢の小屋の中、洗い立てのタオルの上にたんまりウンチ....これ、お嬢のウンチ...掃除しなかったら、仕返しされた。涙。。。

Comment

2005-09-10-Sat-18:22

凄いなぁ。先生んちの女性陣は☆ネネさんが使用したトイレは意地でも使いたくなかったんですね。
それにしても写真のネネさん恐い。。

2005-09-12-Mon-09:38

お嬢、かしこすぎ…

2005-09-12-Mon-11:55

もう、ねえ、ほんと、女の戦いにはほとほと疲れてますわ。もう半年以上一緒にいるんだよ、、、いい加減馴れて欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/79-b87187d9

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

