とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-09-04-Sun-23:51
うちの猫たちまた、台風が...そしてうちの台風も。


「うっっっっ、腹がっっっ...」

大型の台風が近づいている。明日には広い強風圏内に入るみたいだ。今度は、直撃コースかもしんない。築70年の古家じゃ、飛ばされるかもしれないなあ。べーちゃん、重しになれるだろうかね。

昨日も今日も、久しぶりにゆっくりと家で過ごした。いつもバタバタしてネネやお嬢とゆっくりできないからね。それでも、お嬢を抱っこしてネネちんの部屋に侵入したのがお気に召さなかったようで、ネネちん、やってくれました。お嬢のお気に入りの座椅子にシッコだけでなく、ウンチまで....。もう、台風で天気が悪いっちゅーに。。。


Comment

2005-09-05-Mon-00:10

ネネちん、わかってるのね、最高に効果のある抗議法。
しばらくお天気悪そうだし。

ベーちゃん、それではお腹はともかく、絶対お尻は無理ね。^_^;

2005-09-05-Mon-23:10

ベーちゃん、そのお姿素敵です♪
ひぃももっと丸々ブーちゃんになって欲しいな~
我が家で一番スリムなんだよな…
茶トラってでっかくなるって期待しなのに~(笑)

2005-09-05-Mon-23:42

実はね、ウンチ&シッコ事件はお嬢の自作自演だと判明....くっ(涙)。やるじゃん、お嬢....どうりでウンチが緩いと思ったわ。
お尻?とんでもないです。この姿を見ると、んん”っっと行きが止まるでしょ?
茶太郎も案外スリムだよ。顔はデカイけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/74-cefbee3f

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

