とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-01-Thu-01:35
うちの猫たちお嬢ですっ!

0901.jpg


元気にしてますっ!

ちゃんと毎日ウンチもしてるわ。手術前みたいに、ふっといウンチじゃないけれどね。足はまだひきづることが多いけれど、それでもちょっとした段なら登れるし。毎日、しっかり食べて、しっかり寝てるから、とっても健康優良児なんだって。

でもね、隣のネネっていうヤツが、おっきな顔してのさばってんのよね。いやんなっちゃう。私の方が年上なんだから、少しは敬意を払って欲しいもんだわ、もう!それに、なーに?あのでっかいブタみたいな猫、べーちゃんって?私の顔を見ただけで、逃げるのよ!失礼しちゃうわ!

失礼なヤツばっかりなんだけど、やっぱりおうちが一番ね。雨も降らないし、暑ければエアコンも入れてくれるし。それにいつでもご飯が目の前にあるもんね。極楽、極楽。
スポンサーサイト

Comment

2005-09-02-Fri-16:41

お~!
お嬢、貫禄ばっちりだねえ!
カッワイイ模様してるなあ~
あ~抱っこしたい...

2005-09-02-Fri-17:27

明日、送ります。クール宅急便でね。あ、お返しはいいからね。。。。

2005-09-03-Sat-02:30

遠慮せず...
白黒と茶色のタヌキ、ヒッチハイクで行かせます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/72-205b7785

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。