とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-08-24-Wed-03:25
大学の猫たち涼しいけれど...


こんな格好で寝てます、うちの長男。

朝晩涼しくて、ちょっと、のつもりで横になると朝!と言う状態が続いています。ネネもお嬢も過ごしやすいせいか、気持ちよく寝ています。

茶太郎の食欲は快復。いまだに少し警戒する態度を見せますが、それでも頭を撫でさせてくれるまでになりました。私が口を痛くしたと疑っているんだろうか...

うれしいことに、しばらく見なかった靴下君が昨日から連続で姿を見せてくれてます。草刈りが終わったために、ちょっと隠れにくそうですが。置き餌をしてあげたいけれど、ナメクジとアリの大群が凄くて思うようにいきません。できるだけ、靴下君がくる時間を見計らって見に行きご飯をあげるようにしていますが。

明日は台風襲来。予想進路からは少しはずれるようですが、それでも猫のご飯時間には雨風が凄くなりそう。着替えのパンツも完備してるから、がんばって行ってきます。

Comment

2005-08-25-Thu-11:03

べーちゃん、オチビの頃と変わらぬ寝姿。胸郭の動きも変わらず?

台風だね、朝から凄い風。
猫ご飯の時間、雨降らないといいね。

2005-08-25-Thu-14:26

そう、疑ってんのよ。
道の向こう側にいた子に竹輪を1本やったら、咥えてこちら側に渡ろうとした時にガァ~ン!、ガ-ドレ-ルに頭をぶつけてやんの。
しかしそれから・・・私の顔を見ると逃げる!、それまでは触らせるしゴロゴロ言ってたのにさ。
自分で頭を打ったくせに、それが私のせいだって!
酷~い(爆)

2005-08-25-Thu-22:51

台風はそれてくれた、ラッキー!べーちゃん、脳味噌も子供の時のまんま(爆)。

やっぱし....今日も近づいてくれんかったわ(涙)。私=お口痛いなのか...哀しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/67-26618be2

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

