とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-06-23-Thu-03:07
事件また...

0623.jpg
サチヨさんちの大にゃん~

また痛い出費になりそうです。デジカメを落としてしまいました~。なんだか今月はパソ関連の厄月のようです。起動はしますが、シャッターとズーム部分が破損。帰り際、茶太郎が草むらの中でとっても可愛かったので、慌てて車からカメラを取り出したのが原因。

今日はお天気も続いているので、久しぶりに大学ニャンズの写真でも撮ろうかと、カメラを持ち歩いていました。靴下君とつっぱり親父が来なかった以外、常連さんは皆顔を見せてくれ、たくさん写真を撮ったので、しばらくは大学ニャンズの現メンバーのご紹介シリーズとなります。
スポンサーサイト

Comment

2005-06-24-Fri-16:16

一難さってまた一難・・・これも厄落としってことで・・・

2005-06-25-Sat-11:05

そうなのよね、でも考えてみたら、この季節、いつもパソ関連のものが壊れるか、買い換えてるのよね、、、。

2005-06-25-Sat-20:59

はなちん先生は確かカシオのデジカメ使ってましたね。
もうだいぶ進化して価格もかなり下がってますから、修理より買い換えの方が得する場合があります。
買うのなら、価格COMと楽天市場は要チェックですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/37-4543eab5

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。