とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-06-19-Sun-00:45
大学の猫たちご無沙汰で....

0619.jpg

いや~、パワーマックにアイスコーヒーをこぼしたら、起動するものの、ディスプレイが点いたり消えたりするもんだから、お修理に出しました。ちょっとこぼしただけだったから、たいしたことはなかろうとたかをくくっていたら、なんと、見積もりは36万だとぉ?買ったのは24万くらいなのに、なんでやねん?

しかも、これには保険もきかないそうで。

と言うわけで、昨日同じ機種を買いに行きました。パワーマックは発売と同時くらいに買ったのですが、随分と安くなってましたし、エアーマックも標準装備。それでも20万の出費は痛いです。とほほ。

パソから離れていたら、少しは睡眠時間が長くなるだろうと思いきや、同じでした。時間が出来た分、ネネちんもお嬢も甘えたさん度がアップして、もう、そりゃあ、大変です。

家の子らも、大学の子らも、みんな変わりなく元気です。ネネちんは、先月にステロイドを使ってから、もう3週間以上経ってますが、まだまだ大丈夫そう。嬉しい限りです。ただ、この暑さには参ってますが。

これからも、よろしく。
スポンサーサイト

Comment

2005-06-20-Mon-01:39

復活おめでとう~(⌒⌒)v
いい教訓になりました、高くついたけど(爆)
うちはディスクトップだけど、水ものは出来るだけ近くにおかないようにしてるの。
だっていつ猫どもがひっくり返すか解らないもん←などと猫のせいにしてみる(笑)

2005-06-20-Mon-11:14

ありがとー!
もう浦島太郎の世界だったわよ。ネットってこれだけ生活に入り込んでるんだよね。まだ、病院で使えたからいいようなものの、テレビもほとんど見られない生活だから、ネットがなかったらほんとフィリピンの旧日本兵状態よ、きっと。
うちはどういうわけか、みんなお利口でパソの上には乗らないんだけどね。自分が一番悪かったりするんだわ(爆)。

2005-06-20-Mon-18:09

無事復活おめでとうございます。
ネネちんもお嬢も元気そうで何よりですね。
私も風邪でヘバってましたが、蒼空共々復活しましたv
でも風邪引きです~~っかり日記のサボリ癖がついてしまった(爆)
今日は蒼空の抜糸ですわ(笑)
大人しくしてくれたらいいんですけどねぇ。。。

2005-06-22-Wed-11:58

大変だったねえ、まもちゃん。私も家でパソを立ち上げる癖がなくなって、部屋でネネちんとお嬢との相手をしていると寝てしまう癖たついちまった...(爆)。明け方、こっそりと起き出して風呂に入るという自堕落な生活をしております。これでよく風邪をひかないもんだと自分でも感心してるんだけど。この元気をまもちゃんにあげたいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/34-9190dcb7

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

