とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-06-09-Thu-13:44
うちの猫たちやってしまった....

tama.jpg

更新が滞っておりますが...実は...家のパソ、パワーブックにアイスコーヒーをこぼしちまいました。ラップトップなので、本体部分が濡れたようで、ディスプレイが点いたり消えたり...トホホです。仕事が忙しくて修理に行けないので、しばらくは職場から目を盗んで(いえ、堂々と)更新いたします。

ここ最近は、大学ニャンズも家のニャンズも、平穏な日々が続いています。ただ、お嬢だけは本来の性格がそろそろ出てきて、ネネちんに対抗意識丸出しになってますけど。帰宅してからは、戸を開けて、ラティスで仕切をしているのですが、明け方になるとネネちんが侵入、バトルが始まります。しばらくして、収まりそうになければ、軍事介入。ウンチも快調だし、足も痛くなさそうだし、ご飯はたっぷりあるし、後はいつでも好きなときに好きなだけ甘えられたら、言うことないんだけど、とお嬢は申しております。

Comment

2005-06-09-Thu-18:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/33-d3bc8d3f

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

