とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-06-06-Mon-01:37
うちの猫たちネネの復讐

0605.jpg

昨日、お嬢の部屋にラティスで仕切というか、ネネちん除けを作成した。書いた通り、ネネちんは、それみたことかといとも簡単に飛び越えたのであるが....今日、夜遅く帰宅したら...

べーちゃんがしきりにベッドの上で砂駆け行為をしている。あれ~、またげろっぱしたのかなあと思って見ると...やられました。ネネちんの抗議シッコ攻撃。こんなこと、はじめてだー。ネネちん除けが気に入らなかったのか、それともトイレの砂を替えるのが遅いという抗議なのか。その後、布団カバーを替え、トイレの砂も入れ替えたのに、ふと振り返るとまたベッドの上でしゃがみこんでいるじゃない!どうしたの?ネネちん??
スポンサーサイト

Comment

2005-06-07-Tue-22:59

お昼間に、お嬢がネネちんお気に入り場所でまったりしてたのが気に入らなかったんでしょうかねぇ・・・。
チャラも以前“ここは私の場所なんっ!!”とやった事があります。
唯一彼女が“グルモミ”してた場所だから、抗議というより、主張だと今では思ってます。

2005-06-08-Wed-11:41

普通、抗議シッコって臭いよね。それがね、あまり匂いのしないシッコだったの。砂を変えて欲しかったのかなあ。昨日はお利口さんでしたよ、ネネちん。今までトイレであまり苦労したことがなかったから、大騒ぎだった(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/32-428c6bd4

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

