とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-15-Sat-02:10
事件入院....


♪可愛い茶々子♪

しました。

いえね、デジカメがです

昨日の夜、アケッチ邸に預かって貰っている茶々男の写真を撮りに行き、落っことしたら、レンズの部分がウィ~ンウィ~ンと、引っ込まなくなっちゃいました(涙)。

ショック....

ボーナス時期になると、何かしら、壊れるんです。

いえ、壊すんです。去年の冬は、パソにコーヒー、こぼしたし。。。

えー、気を取り直して、

募集始めました。題して「綺麗なパステル色三兄妹の飼い主さん募集♪」

たくさん、写真も載せています。大事にしてくださる方、よろしくお願いします。とっても可愛いです、もう、食べちゃいたいくらい。久しぶりの子猫、ほんまにちっちぇー。
スポンサーサイト

Comment

2006-07-15-Sat-10:53
ほんまに可愛いですねぇ!

子育てお疲れ様でした♪
茶々ジュニアをお手元に残されるのかと思っていましたが?

優しい里親様が見つかるといいですね。

2006-07-16-Sun-00:49

つーさん、かわいいでしょ~~。もうデレデレですよ、毎日。でもね、大学ニャンズもだんだんと年とってきて、いつ保護しなきゃいけないかわからないような状態なので、席を空けておかなきゃね。いつの日にか、里親希望者の立場になりたいよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/257-9b9b8c58

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。