とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-07-13-Thu-02:14
大学の猫たちかなり、進歩。そして茶々男の引っ越し。


!!深夜の大運動会!!

かな~り、馴れました。

茶々子は、全く元からの飼い猫状態。一緒に居る時はいつもゴロゴロと嬉しそうに喉を鳴らして、へっちゃらで人のお腹の上や足の間を爪立てて走り回ってます。おかげさんで、足と腹に、赤い斑点が散在....

Qちゃんは、あまり触られるのが好きじゃないようで、たま~に寝込みを襲って背中を撫でているとうっとりするんだけど、普段は捕まえて一生懸命に撫でても、とっても迷惑そう。ま、そういう猫もたくさんいるしね。個性ってことで。彼女はビジュアル系だしww

兄ちゃんは、もっと進歩。威嚇は相変わらずするけど、迫力がないっつーか、真剣じゃないっつーか。で、撫で回すとゴロゴロゴロゴロ....気持ちいいんじゃん。ほらね。案外、Qちゃんよりも、なつこい子になるやもしれません。お気づきかもしれませんが、兄ちゃんの尻尾、茶々の尻尾そっくりなんです。バカ殿さんのチョンマゲ状態。ひょっとして、茶々、もう戻ってきたんかい?

茶々男の健康診断に行って参りました。感染症は陰性。検便も異常なし。ブリ邸に預かって頂いてましたが、今日からまた、アケッチ邸にお世話になることになりました。おぅちゃんがお世話になっている上に、誠に申し訳ない....よろしくお願いいたします。

茶々男は、人間が大好きみたいで、抱っこするとしがみついて盛大にゴロゴロ言ってくれる。

ほれ、兄ちゃん、Qちゃん、あんたら、見習いなさいよっ!
スポンサーサイト

Comment

2006-07-13-Thu-09:01

じゃぁ、もういいのかぁー?
うちの優しい、優しいハチにしつけ頼まんでもー。

2006-07-14-Fri-02:09

うん、ありがとー。なんとかいけそうかな。まだ、威嚇してるけど、隙狙って抱っこ撫で撫でチュッ攻撃全開してます。その後、一生懸命、Qちゃんが慰めてあげてるけど(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/256-4f46f4c1

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

