とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-07-07-Fri-02:42
事件増えた.....




昨日、いつものことながら遅くに帰宅したら、ガレージにまで子猫の声がした。茶々子め、うるせーなあ、と思っていたのだけど...

今日、帰宅したら、なんと...

茶々子が脱走してる!?!?!?

ちゃいました....少し大きな3ヶ月くらいの茶トラ。ミャーミャーと呼ぶんだけど、近寄ってこない。お腹が空いてるんだろうねえ、きっと。

車に積んでいた捕獲着を仕掛けたら、すぐに入っちゃいました....

薄汚れているけれど、抱っこしてお腹を撫でていたら、ゴロゴロゴロゴロ.....捨てられたんだねえ、お前も....なんちゅう、世の中やっ!!

同じ色目だし、子猫同志仲良くやってくれるだろうと思ったけれど.....ダメです....コムギーズ、3匹で喧嘩ふっかけに。ケージは一つしかないから、隔離できないし、困ったなあ。

で、

困ったときの神頼みしちゃいました。明日まで、この子には悪いけれど、キャリーに入っていてもらって、明日から一時預かりして貰っちゃいます。

この子も、べーちゃんが来た途端、うれしそうにすり寄ってます。べーちゃんって、すっごいオーラが出てるんだわ。

ひょっとしたら、猫の神様の化身ちゃうん?

んな訳ないわ....

頭にくる。きっと、「この家は猫飼ってるし、好きそうやから、置いといたら拾ってくれはるやろ」なんだろう。

金正日さん、猫捨てたヤツ狙ってノドンでもテポドンでも、ぶち込んでください。何発でも結構です。


スポンサーサイト

Comment

2006-07-07-Fri-03:00

はぁ~?、今年はそちらさんが茶トラの当たり年なの?(爆)
あたしゃ昨年だったから順番ですな~
お互いこの時期忙しいですな・・・(^^;;;

2006-07-07-Fri-09:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-08-Sat-03:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-08-Sat-19:30

ぺぺさん、ほんまに、いつになったら平和な時間が訪れるんでしょうねえ....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/254-64f1d8fd

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

