とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-02-Sun-03:37
大学の猫たちべーちゃんは「下町の寅さん」?


♪みんな、べーちゃんが大好き♪

コムギーズ、日に日に人馴れ、するでないけれど、だんだん、ケージが退屈になって、毎晩出せー!出せー!と五月蠅いことこの上ない....

ケージの戸を開けていても、私が部屋に居ると出てこないんだけれど、部屋から出たとたん、タッタッター!タタタッ!!!と大運動会になります。

ん?と部屋に顔を出すと、ダァ~~ッとカーテンの後ろに隠れてしまうんだけど、それでもべーちゃんが部屋に来ると、この通り、です。

茶々も、ネネも、そして気難しいお嬢さえも、何故かべーちゃんには気を許してます。おちびたちも、べーちゃんの側に寄りたくてしかたない様子。

しかし...

当のべーちゃん、猫には全然興味ないご様子.....アハハ.

それでもなんとか子猫懐柔作戦になるかいな、とべーちゃんと一緒に部屋にいると、あまりに子猫が五月蠅くて、うざくて仕方ないみたい。とうとう、愛のヘナヘナ猫パンチが子猫の頭に....

あらら....

あまりの迫力の無い猫パンチに、おちびたちに舐められてるべーちゃん、です。
スポンサーサイト

Comment

2006-07-02-Sun-07:42
ベーちゃんにそっくり

コムギーズ、大きくなりましたね。違うって分かってても、本当にべーちゃんに似てる。
こんな色の子はあまり見たことがないので、なおさら可愛いです。

ところで、何で茶々子ちゃんだけ、名前が決まってるんですか?
もしかして・・・・・

ネネちゃんと茶々が、もうそろそろおかあさんのところに行ってあげようかって、相談してたのかな。

2006-07-02-Sun-12:21

いや~どう見ても親子だわ。
べ-ちゃん、隠し子見つかってよかったね~(爆)

2006-07-03-Mon-02:32

茶々子はね、やっぱり、茶トラだとどうしても、ね。でも、来週から里親募集を始めます♪一番、馴れたからね。

ぺぺさん、べーちゃんは納得いってない様子(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/250-ff74f1eb

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。