とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-05-25-Thu-02:35
うちの猫たちネネ亡き後...




数日間、お嬢は疑心暗鬼でネネの部屋を探索していたが、ようやくネネはもういないのだと納得したようで、今では我が儘全開、パワーアップしている。ほとんどの時間をネネのいた私のベッドの上で過ごし、御覧のようにべーちゃんに、ちょっと気がある模様(爆)。

ネネのいた間は、半畳ほどの自分の陣地から出ることはほとんどなくて、たまに出てくると、ネネがガーッと駆け寄り、「あんたっ!ここをどこだとおもってんだよぉっ!!」とメンチ切ってた。なので、お嬢はほとんど動かない猫だと思っていた。よく外で暮らせてきたなあ、と関心していたのだけど...

走ってます、たまに。何もないけれど、楽しそう。

今朝など、起きてみたら布団の中で寝てました。お嬢....ずーっとこうして暮らしたいと思っていたんだね。大変な怪我をさせてしまったけれど、夢は叶ったよ。

ネネが亡くなってすぐ、お嬢のいた駐車場に白茶の猫が出現....性別、年齢不詳だが、やたら甲高い(サチヨさんちの大ちゃんみたい)声でキーキーと催促してる。

あんた、一体、誰?

Comment

2006-05-25-Thu-12:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-26-Fri-00:11
お譲ってば!

ややこしい顔仲間のうちのお譲も、最近夢が超甘えたさんなので、やきもち焼いて大変。我侭目いっぱい。あそこに行く、そこ開けてと五月蝿くて。それも決まって、寝ようとしてる時とか。
今日も、たま達の部屋に入って出てこないから、ほっといたんだけど、夢が甘える声聞いたとたんに、出せ!と叫ぶし、ったく!
(ーー;)クローバもきっとそうだよ。べーちゃんも、気をつけないと、尻に敷かれること間違いなしだね。(^.^)

2006-05-26-Fri-11:56

あ~あ、お嬢!可愛すぎ♪

2006-05-27-Sat-03:10

あけっちさん、お嬢、あげる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/237-2613e51e

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

