とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-02-17-Fri-02:08
想い出幸せ、お萩


モモちゃんとお萩

去年の春のお彼岸に、お萩は病院駐車場に捨てられた。助けて、助けて!と、出会う人、みんなに鳴いて頼んだ。どこまでも着いて歩いた。でも誰も助けてくれなかった。こんなに人なつこい子はお外では暮らしていけない。アケッチさんにお願いして一時保護してもらった。幸い、すぐにサチヨさんのお友達が里親さんになってくださった。巨大猫、モモちゃんの飼い主さんだ。

0216-2.jpg
目が点っ!

お萩は人見知りもしないし、他の猫にも動じない。モモちゃんは一人で育ったせいか、猫付き合いの仕方がわからない。子猫のまんまで、遊び好き。どうだろうねえ、大丈夫かなあ、と心配していたけれど、この通り。仲良く暮らしてくれている。

0216-3.jpg


でもねえ、お萩、その腹はいかんよ、その腹は....

Comment

2006-02-17-Fri-07:27
こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

2006-02-17-Fri-16:09

ぷぷっ…お萩ちゃんのおなかプニュプニュしてそう(笑)さわりたいe-68
隣りのモモちゃん、巨大猫なんですよね?あんまり違いが感じられないんですけど、気のせいでょうか…。

2006-02-18-Sat-01:20

しろりんさん、モモちゃんね、しっかり巨大猫ですよ。それなのにねえ、お萩ったら、モモちゃん以上にウエストがありそうで...幸せ太りだからいいけれどね。さわりに来る?

2006-02-18-Sat-12:01

ぜひとも触らせていただきたいです!!
ニヤニヤしつつ、うちのこを見たら、うちにも「いかん腹」のやつがおりました…。触ったら「うんがぁっ」と激しく抵抗されました(笑)

2006-02-20-Mon-22:45
お萩のウエスト

なんと!49cmもあるそうよ。
ちなみに、モモちゃんもおなじくらいらしい。
摂食障害の人より太いよね。(^o^)

2006-02-22-Wed-02:12

ん?49cm?お嬢だって45cmあるよ.....

2006-02-22-Wed-21:05

お嬢って、クローバー?
お萩よりいかんぞ!
って思うんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/177-5eebf95d

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

