とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-02-15-Wed-02:03
事件ゴミ


お嬢、危うし!

暖かいゾ。春が来たのかな。んなわけないか。ああ、このまま暖かくなったらいいのにな。昼から降り出した雨もあがって、暖かい夜。ダウンだと汗が出てくる。猫たちもなんとなく、ソワソワしているような。

駐車場でクルミちゃんにご飯をあげていたら、カランという音が。ん?と見ると、車のドアをあけて、ペットボトルを捨ててるじゃないか...。何すんねん...この時間、この駐車場から出るということは職員か、学生か。車のゴミを投げ捨てるなんて、どういう躾をされてきたんだろう。前から日記に何度も書いているが、家庭ゴミを袋ごと投げ捨てていくのや、いらなくなった布団やタイヤ、弁当の空、なんでも捨てて行く。その延長が猫なんだろう。なんともはや、怒る気力もない。以前は、目に付くゴミは拾ってたりしたけれど、もう辞めた。つまらない、そんな人間の後始末は猫だけで、十分。

Comment

2006-02-15-Wed-15:57
この後

ネネちんにお嬢は襲われたんだろうか?? (^_^?)はて
お嬢、もしかしてすっごく尻尾が長くないですか?
写真の角度のせい???

2006-02-15-Wed-16:19

ううん、私が見ていることはネネちん知ってるから、襲わない。知らないところで、襲ってる(笑)。お嬢?長いよ~。っつーか、胴体がふと短いんだけどね。

2006-02-16-Thu-19:53

周りに人が見ていなかったら傍若無人な行為も何でもないんだろうな。・・・今日はお久し振りにお顔を拝見出来て嬉しかったです。又猫タンたちの餌やり、都合が悪い日があったらおっしゃって下さいね^^猫タンたちにも会いたいので、アドバンスドコースが始まる前に一度一緒に行かせて下さい^^

2006-02-17-Fri-02:10

ほんと、久しぶりだったねえ。すっかり貫禄がついたみたいに見えたよ~。アドバンスコースって自分で選択すんの?いつからだっけか??

2006-02-17-Fri-07:43

貫禄だけはありまっせv-16アドバンストは、3/13から4週+間をおいて2週(夏頃)あります。学生たちが第三希望まで出しておいたもので、大体皆第1~2希望までで決定してるみたいです。私は2内です。10日の金曜日くらいに猫タンたちに会いに行きたいと思ってますv-10・・・ところで検○部のポリクリで先生の講義受けられなくて残念でしたv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/176-6b3d5573

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

