とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-01-18-Wed-02:35
瞑想思うこと


今日のにゃんこ「あけてぇ~!!」

人生の半分以上があっという間に過ぎてしまった。何も後悔などしていないけれど、このままでいいのだろうかと思うこのごろ。自分では年齢もわすれてしまうくらい脳天気なのだが、死ぬ時に後悔のないよう毎日を充実して生きていたい。

ん?

かなり深刻な文章だけれど、何もニャンズに変化があるわけではない。猫餌を辞めるなんて、とんでもない。深刻に考えてみたけれど、きっと毎日忙殺されて過ぎてしまうんだろうね。

Comment

2006-01-21-Sat-00:33
ネネちん♪

そんな顔して、戸の前に座ってると、おばちゃんネネちんの後、付いていって、全部の扉あけてあげたくなるわぁ~(^▽^)。。。

ウチのお嬢サマ1号・チャラも扉の前で“うなぁ~ん♪”と鳴いて呼びよります。。。最近、お嬢サマ2号・ゆじゅも真似して、2にゃん並んで、鳴きよります。。。

2006-01-21-Sat-02:55

だめですぞ。この目線に惑わされては。って時はすでに遅しで、完全に下僕ですなあ、もはや...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/157-bee42ab5

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

