とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-01-09-Mon-01:58
大学の猫たちカリカリ、ポリポリ




今日で三連休も終わり。お正月休みは家の用事でゆっくりもできなかったから、今度こそは、と思っていたけれど、やっぱり、掃除や片づけに明け暮れた。あ~あ。でも、昼間からお嬢を抱っこしてテレビを見たり、ネネちんがコタツでひっくり返って寝ている姿も見られたし、有意義な休みではあったな。

昨日から、また茶太郎の様子がおかしい。食べている最中にえづくように、ぎょえっと叫ぶ。また、痛いのだろうか。昨日は拗ねて、お皿からは食べてくれなかったし、今日も用意したお皿は手つかず。固まった車の下に、開けたての銀スプをばらまいて様子を見ていたら、聞こえてきた。

カリカリ、ポリポリ.....

いい音だ。ずっと続け、がんばれ、茶太郎。
スポンサーサイト

Comment

2006-01-11-Wed-00:50
我が家も

年末30日まで仕事で、新年早々大掃除でした(^□^;)
お陰で、新年早々、ゴミ出しに精をだしました、、、同居のニャンずには全く迷惑甚だしい話だったかもしれませんが(汗;)

茶太郎、しっかり食べて今年の寒い冬を無事に過ごして欲しい。。。(-人-祈)

2006-01-11-Wed-02:20

お久しです。うちも、年末年始は家事で大忙しで休みって感じじゃなかったわ。おかげでネネちんもお嬢もお昼寝なしで超不機嫌(笑)。

茶太郎は拗ねながらも、今日もカリカリ、ばらまいたドライを食べてました。いつになったら、お皿から食べてくれるようになるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/149-32ac87b6

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

