とある大学に捨てられた猫たちと、そんな猫たちを見守る日記 ~猫と医学と~命を尊ぶ

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2005-11-21-Mon-01:33
うちの猫たちまた...


えっ、私のこと?しーらないっ。

朝、ベッドでフレーメン現象しているネネちんを発見。不審に思って見てみたら、また、シッコたれしてた。ああ、そうか。昨日、お嬢を抱っこしていたら異常に鳴いて呼んでいたもんね。呼んだのにすぐ来なかったからシッコしたんだ。参った。

少し意地悪してやろうと、シッコたれした布団を猫のように手で砂掻きしてたら、飛んできて、猫パンチされた。「もう、やな人ね、ったく。それって嫌がらせのつもり?」だってさ。

ネネちんのシッコたれで始まった40代最後の誕生日。シッコたれるのも、生きている証拠。大好きな、ネネ。

Comment

2005-11-22-Tue-02:42

黒目バリバリだ~
子猫みたいだね、ネネちん。
お誕生日おめでとう~!!!

2005-11-22-Tue-11:12

ホントだ~
ネネちゃん、子猫みたいに可愛いね~

2005-11-22-Tue-13:05

ん?私のこと、可愛い?
ウフッ♪
だってさ、一度死んで生まれ変わったじゃない?だから、まだ1才なのよ、わたし。。。

(はなちん)その割にオバハン並みの意地悪してんなー。

2005-11-23-Wed-08:55

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー _(_^_)_
ネネちん、お目目クリクリだー。かわいいなぁ!!!
しかも賢いモンね。お嬢とも仲良くしてあげてね~(ムリか)

2005-11-23-Wed-22:08

ありがとう!でもさ、もう年とりたくないよねえ。ネネちん、可愛いよ~。ハナクソ、目くそだけど、もう可愛くてしようがない。お嬢と?無理、無理、、お嬢は猫嫌いなんだよね。べーちゃんも嫌われてショック受けてるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hanachin.blog9.fc2.com/tb.php/121-0a602afb

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

はなちん

はなちん

大学で最後に生まれた茶々は、1年間限定の命の蝋燭を燃やし尽くして、旅立ちました。でも、小さな命の悲鳴は、続きます.....

FC2Ad

